指原莉乃お団子ヘア!

投稿日:

<引用元/YahooNews>
HKT48指原莉乃の“お団子ヘア”が好評だ。ファンは「お団子めちゃくちゃかわいい」「お団子最強」などの声を寄せ、指原のレアショットを歓迎している。

photonews-170126-KI003

 24日に自身のインスタグラムを更新した指原。ニットの服を着用したことを報告し、「ニットにおだんご大好きマン」と楽しげにコメント。自らの髪の頭頂部に大きな“おだんご”を作ったポートレート写真を公開した。

 指原はロングの髪の毛をストレートに下ろしたスタイルが定番。髪の毛を後頭部でまとめたチャーミングな出で立ちを公開することもあるが、“おだんご”ヘアは斬新だ。

 このショットにファンは多くの反響の声を挙げ、「お団子最強」「ムーミン出てくる ミーみたい」「お団子めちゃくちゃかわいい」「おだんごさっしー」「めっちゃ似合ってるぞ」「モテる女子って感じやな」「もしかしてこの世で1番お団子似合う?」と絶賛のコメントが殺到している。

 最近、指原は同じくインスタグラムに自身の私服ショットを公開し、大きな反響を呼んだ。福岡の街角で活写した一枚で、長く伸びた生足にファンから「綺麗な御御足に目がいってしまう」などと称賛されている。

 そのため、今回の″お団子ヘア″姿でまた違った一面をのぞかせた指原には「さしちゃんどんどん美しくなってく」「どんどん可愛くなっていく、、、」「綺麗になった! さっしー! かわいい」との声も。

 昨年AKB48選抜総選挙で史上初の3度目の女王の座を射止めた指原だが、2017年は「美しさ」でもアイドル界を席巻していくことになりそうだ。

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments