ワンオクGt、衝撃映像!!

投稿日:

https://www.instagram.com/toru_10969/

ロックバンド、ONE OK ROCKのライブ中にギターのToru(28)がステージに空いていた穴に落下する事故があったことがわかった。ボーカルのTaka(28)がその瞬間をとらえた衝撃的な動画を公開し、「無事でよかった」と安堵(あんど)した。

事故が起きたのは4日に行われた仙台・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ公演。Takaがインスタグラムに公開した動画には、楽曲演奏中にToruが穴に落ちてステージから突然消え、慌てて駆け寄ったスタッフが穴をのぞき込んでいるところに自力ではい出てきて、何事もなかったかのように再びギターを弾き出すまでのシーンが撮されている。

Toruは5日に更新したインスタグラムで「昨日は冷やっとさせてごめんよ~2メートル以上あるステージの穴に落下してもうたけど幸運なことにスリキズと打撲だけで済んだからよかった」と報告した。Takaは「無事でよかったよ!笑 あの時は普通に笑えなかったけど!笑 生きててよかった!笑」と安堵(あんど)。一歩間違えれば大事故につながっていたかもしれないが、メンバーの無事を喜び、「落とし穴なら一緒に落ちないと意味がないよ! トオルくん!足元注意!」と笑い話にした。

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments